石垣島 ダイビング 昨日なら

こんばんは 最近寒くなってきましたね といっても 石垣 最高気温 天気悪くても27度!!
昨日なら もっとあったはず 台風の影響で 若干 雨 曇りもよう!!
とりあえず ダイビング中は 雨は降らず 一応セーフ その中 不思議ちゃんに出会ってきました
更に キンギョハナダイ等に囲まれうっとり
38.2:320:180:0:0:IMG0524:right:1:1:青い海と赤色の小魚コントラストが素敵:0:
22.7:320:180:0:0:IMG0593:right:1:1::0:
38.9:320:180:0:0:IMG0515:right:1:1::0:
少し 波があるので 内湾近くの 海で
不思議な模様の ヒラムシ きれいな ウミウシ 極小すぎて撮れない また 仲良い オトメハゼも
このオトメハゼ 交互に餌を食べます
19:350:197:0:0:IMG0606:right:1:1::0:
46.4:320:180:0:0:IMG0577:right:1:1::0:
21.8:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDUxMOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
38.5:320:180:0:0:IMG0540:right:1:1::0:
砂を口に含んで もぐもぐ そしてえらの方から こして 微生物を食べているのですが
共同作業で交互に役割をして餌を食べています 仲のいいこと 皆さんも 役割分担が 夫婦円満の秘訣です 魚に教わります!
鈴木 家も ちゃんと役割分担!! デモ ちゃんと こなしてるはずが おかしい なぜ 怒られるのか?!
悩んでもしょうがないので そのまま 未来に向かって!!あははは
9.5:350:197:0:0:IMG0583:right:1:1::0:
8.1:350:197:0:0:IMG0605:right:1:1:ドヤ顔:0:
39.1:320:180:0:0:IMG0560:right:1:1::0:
9.6:350:197:0:0:IMG0600:right:1:1::0:
13.6:350:197:0:0:IMG0601:right:1:1::0:
22.5:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDQ5N-OBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
更に 脱皮した 抜け殻 さて これは 誰のでしょう 魚も 脱皮してリセットしているのもあるのですね
しかし 起用に抜けますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です