石垣島 ダイビング 今日の仕事

こんばんは 昨日は すごい風でした 夜中台風並みの風が 石垣島でも吹いていました
皆様のところは 大丈夫でしたか 被害が出たところもあったみたいですね
自然の中で 仕事している私にとっては 良いときも悪いときも両方の顔持つ
ものです 十分気をつけないと行けませんね うちの実家の方も
水に浸ったところもあった模様です また 27号の陰が出来てきています 皆さん 十分な注意を
で石垣島 も 風強く 朝もすごい風 更に この時期に吹く 新北風(ミーニシ)が吹きました!!
サシバも飛来しました 暑い暑い 残暑 猛暑と言っても 季節はやはり移り行くものですね
 ミーニシとは 条件があるそうで 高気圧の張り出しで毎秒8M以上の北風で 平均気温が25度以下で暦の上でなんとかのころ
見たいなことで あるそうです 人の生活や生き物と自然の関係はやっぱりいろんな所から感じられるものですね
25.8:213:240:0:0:IMG20131016105822189:right:1:1::0:
24.1:270:240:0:0:IMG20131016164824818:right:1:1::0:
昼間は アンカー ミニを作り替えました。溶接久々なので 顔が焼けて痛い でも 出来上がり これで 少し楽になったはず
いろんな意味で 特に 腰!!あはははは 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です