石垣島 ダイビング 気をつけてください

こんばんは 結構 大きな 台風が そちらに向かいそうです 気をつけてください
石垣島も 明日から影響が 出てくる予定です
自然ですので 十分な注意で 台風の動きに注意して対策してください
さあ こちらも 海が荒れる前に 潜ってきました
29.2:320:213:0:0:DSC05200:right:1:1::0:
20.8:160:240:0:0:DSC05201:right:1:1::0:
21.3:160:240:0:0:DSC05178:right:1:1::0:
 天気は最高で 日焼け対策をしないと やけてやけて 顔が痛いです
 海の中も台風とは おかまいなく 普段の生活が過ぎ去っていっています
つまり 生きる為に 前を向いて進んでいる姿ですよね 小さな ウミウシたちもゾクゾク集結
オラウータンクラブも ペアで 住んでいました
29.1:320:213:0:0:DSC05257:right:1:1::0:
27.2:160:240:0:0:DSC05229:right:1:1::0:
29.1:320:213:0:0:DSC05257:right:1:1::0:
32.7:320:213:0:0:DSC05252:right:1:1::0:
34.4:320:213:0:0:DSC05191:right:1:1::0:
39.8:320:213:0:0:DSC05189:right:1:1::0:
36.6:320:213:0:0:DSC05185:right:1:1::0:
35.8:320:213:0:0:DSC05175:right:1:1::0:
38.2:320:213:0:0:DSC05171:right:1:1::0:
ココは この間 台風で引っ越ししてしまって 新たなペアが 台風でまた やってきました
このように 続いていくのが 楽しみですね
27.9:320:213:0:0:DSC05183:right:1:1::0:
さて 帰ってからは プチ観光 そして 七輪BBQ 皆 波の音を聞きながら のんびり 夕食タイム!!
のんびりできるのも この雄大な風景があるからですよね
でも 波の音が聞こえるのは 別の意味では あまり良くないですよね(苦笑)
さあ 明日も 波に負けじといざ海へ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です