石垣島 ダイビング いろんな楽しみ

こんばんは 今日は 夜ご飯は 天ぷら!!ガッツリ食べて 皆 ログ付けタイム!! 今日見た 魚等を図鑑で調べながら
魚の生態等の話をして まったりしています
さあ 今日も 潜ってきました カスミでのんびり 金魚でまったり 砂地で 大はしゃぎ
21.5:320:240:0:0:DSCF2729:right:1:1::0:
22.7:320:240:0:0:DSCF2658:right:1:1::0:
25.8:240:320:0:0:DSCF2749:right:1:1::0:
29.4:320:240:0:0:DSCF2715:right:1:1::0:
24.5:240:320:0:0:DSCF2752:right:1:1::0:
いろんな 楽しみ方をしてきました ナマコで遊んだり 砂地で 裸足になったり
 隠れている 生き物を探したりして 皆で さがしあてたものを見せ合いました
23.1:320:240:0:0:DSCF2666:right:1:1::0:
25.9:320:240:0:0:DSCF2672:right:1:1::0:
19.1:320:240:0:0:DSCF2654:right:1:1::0:
可愛い物や 何じゃこれもいて 不思議な生き物も さあ 明日も 少し明日は波があるかな
夕方は 平久保に行ってきました!! 皆様 海の色に感激されていました!!
17.2:350:263:0:0:DSCF2634:right:1:1::0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です