石垣島 ダイビング 一人で出来るもん

こんばんは じゃなかった こんにちは 石垣島 ままままたたたたたまたまた やってきました 台風ちゃん
今回もいまのところ最大級ではなさそうなので 一安心?! でも 天候なので油断大敵!!ですがね
長期休暇になってしまいました お客様も残念です せっかく 休みをとっているのに
でも 海メロは まだまだ 続きますので?!(笑)是非 次回リベンジを果たしにやってきてください 御願いします
ということで 台風対策 一人で出来るもんシリーズ!! 頑張れ 由里子社長!!
応援よろしくです!!
30.6:320:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDI1MeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
24:320:240:0:0:IMG02522:right:1:1:コツをつかめば ちょちょいのちょい:0:
30.1:320:240:0:0:IMG02533:right:1:1::0:
22.2:320:240:0:0:IMG0255:right:1:1::0:
23.4:320:240:0:0:IMG0254:right:1:1:ほら出来上がり 一人でも 余裕の表情!!:0:

“石垣島 ダイビング 一人で出来るもん” への3件の返信

  1. いつとってたんでしょう。。[あわわ/]
    せっかく準備しましたが,笑
    台風は遠くをとっていき,ちょっと風の強い日?という感じで
    すぎていきました。
    無事なにごともなく、よかったです。

  2. おお、すばらしい。
    ゆりこさんはインドアからアウトドアまで何でもできるんですねぇ。
    私は野空海太りをいまだ解消できていません(泣)
    台風何事もなくてよかったです。こちらも今日は風が強いです。
    せみも鳴いてますが、夜になると虫の声が聞こえるようになりました。
    まだまだ台風シーズンが続きますが、うまくそれてくれますように。

  3. いやいや、、、勝手に写真を撮られてましたが。。へっぴり腰の。。笑
    [にひひ/]
    台風には負けません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です