石垣島 ダイビング 台風過ぎ去った情報

こんばんは 石垣島は 今回の台風は直撃は免れました!!
今は 巻き返しの風雨が少し強くなっていますが 今のところ問題は なさそうです 心配してくださったお客様
有り難うございます
21.8:213:240:0:0:IMG20130820193017701:right:1:1::0:
29.5:320:180:0:0:DSC0007:right:1:1::0:
25.7:270:240:0:0:IMG20130820185358779:right:1:1::0:
20.1:213:240:0:0:IMG20130820190330736:right:1:1::0:
でも この中 石垣島は 旧盆真っ盛り 伝統のあんがまが 石垣で行われています
北部では、 明石エイサーが昨日 行われ 媛も明石小生徒として参加してきました
雨が途中降ったりやんだりでしたが 頑張って開催!!ご先祖様に踊りを届けました
エイサーは 本来 念仏踊りの一つなので 皆様が思っている エイサーとは違い
落ち着いた踊りです 皆様が知っている 踊りは創作エイサーですのでちょっと違います
さあ 明日からは 台風の後かたつけが始まります 今日は栄養をつけてひと休憩
え 栄養は 一杯 身に付いているでしょって(笑)

“石垣島 ダイビング 台風過ぎ去った情報” への2件の返信

  1. おお~、ご無事で何よりです。
    直撃ではなかったとは言え、お片付けがあるんですねえ、
    お疲れさまです。
    こちら湘南はひたすら暑いです。沖縄なみです。
    でも、夜の風は少し涼しくなってきました。
    お嬢さん、ディズニーランドでのショットでしょうか?
    若いってすばらしい。

  2. ディズニーランドと思いきや,明石エイサーの出店で購入の光るおもちゃ。笑
    たくさんいろんな色のリボンをつけた女の子がいましたよ。
    自転車クラブでめいいっぱい頑張った後は,お友達もきてくれて
    海や,祭りや、プールや、で、めいいっぱい遊びました。
    いい夏休みになりましたが,最後に宿題をめいいっぱい
    がんばらないといけなそうです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です