石垣島 ダイビング 満員御礼?!

こんばんは 今日は 夏 一番の忙しさでした でも この忙しさはこれから下降気味で 8月後半はひましています 9月もです
あらら ということで 今日は 台風の影響で少し 風向きが変わって 東より
結構 大きな台風になっております
毎回 こんな 大きな台風は困りますね
28.2:180:240:0:0:IMG00044:right:1:1::0:
32.2:180:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDAyNeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
42:320:240:0:0:IMG00246:right:1:1::0:
海も その所為なのか 若干濁り気味 でしたが 魚ちゃんは いっぱい見れました
体験も小学生 中学生と 若い 世代の子供たちが楽しんでくれました
どうだったと聞いた所 短かった もっと長くいたかったとお言葉を頂 嬉しい限りです
ライセンス取って もっと長く潜れるようになってね

“石垣島 ダイビング 満員御礼?!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です