石垣島 ダイビング 夏の思い出になれば!!

こんばんは かな 石垣島 まだこの時間でも陽が暑いです
さあ 今日は 私の同郷の先輩ご家族様と昨年も来てくれた 由里子社長の同郷の後輩ご夫婦
それとスノーケルのお客様と一日遊んで来ました
15.5:350:263:0:0:IMG00472:right:1:1:夢は 漁師か 相撲取り はたまた 世界をまたにかける色男!:0:
17.5:180:240:0:0:IMG00272:right:1:1::0:
34.5:320:240:0:0:IMG00082:right:1:1::0:
カラフルな熱帯のお魚を一杯見てきました 子供たちも 食い入るように見ていました
見る物すべてに興味を示してくれるのでこちらも嬉しくなります
子供の興味は 私たちが気づかない所にも目を輝かせています
私も驚きがあり 海の見方も逆に勉強になります
23.1:180:240:0:0:IMG00123:right:1:1:追いつめられた さざなみチャン:0:
視点をかえて 見る 海のいつもの見る風景が違った風景に見えて くるかも
16.1:180:240:0:0:IMG00463:right:1:1::0:
3本目は 流れのある中 カスミチョウの群れを 上からスノーケル 下から ダイバーと挟み撃ち!!
一杯囲まれました!!
27:180:240:0:0:IMG00293:right:1:1::0:
27.8:320:240:0:0:IMG00252:right:1:1::0:
さあ 今から 旗頭!!頑張るぞ 全身筋肉痛になりつつ(笑) 

“石垣島 ダイビング 夏の思い出になれば!!” への2件の返信

  1. 1日海!
    息子にガイドされながら人生初のスノーケリングでした。
    やっぱり海は最高だね。
    でもやっぱり海面だけでなく、底にも行きたかった…。
    来年は万事整えてチャレンジしたいです。
    東京では、決して見ることのできない子供の顔をたくさん見れました!
    それが一番うれしかったです。
    スタッフのみなさん、本当にありがとうございました[にこっ/]

  2. ゆうへいくんは、海、堪能できたようですね!よかったです。
    あれだけ、関心を持ってお魚のことを好きでいてくれる子供さん、貴重です!笑
    おかあさんも次はダイビング復活できると良いですね。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です