石垣島 ダイビング 結果報告!!

こんばんは 石垣島だけではなく 沖縄本島も 猛暑!! その中 ナナナナ んと 自転車クラブの大会!!
8連覇!達成!!更に 1位2位3位 独占!!ヒメも 3位の満点!!
22.3:320:240:0:0:IMG00012:right:1:1:とりあえず メダル:0:
17.1:350:263:0:0:当日の朝からも練習!:right:1:1::1:
それで 全国出場!!8月に行われる大会に行くことに決まりました!!!ビックサイトで行われます!!
嬉しすぎです ヒメも 実力で沖縄3位です!!いいですね 嬉しいですね!!
12:197:350:0:0:自転車競技手前ピン 、おく八の字、左ガタガタ:right:1:1:白線を踏まず、ピンを倒さず、・・:0:
ヒメは でも 東京ディズニーランドに行けることが嬉しいはず 
22.9:350:311:0:0:団体1位個人3位、がんばりました!:right:1:1:新聞にも大きく掲載:0:
これが 一番かな ご褒美ですね
さて 最近 朝5時で夜11時だったので 書くことを忘れていました 今日はこれからナイトダイビングです
ニシキテグリの産卵を見に行ってきます やるかな?!
26.4:320:240:0:0:IMG0156:right:1:1::0:
22.9:180:240:0:0:IMG0082:right:1:1:繭の中にいるウミウシ:0:
さあ今日も 平久保の珊瑚エリアで堪能してきました
24.5:320:240:0:0:IMG0097:right:1:1:平久保!!:0:
16.5:180:240:0:0:IMG00092:right:1:1::0:
昨日は ヤシャハゼ祭り!!何個体も見てきました 更に 珊瑚エリア マンタエリアといろいろ行ってきました
お客様も珊瑚にマンタに喜んでいただけました!!
とりあえず 後で 写真入れますので見てみてください!!とりあえず 夜に潜るためにもうじき出発します!! 
18.2:180:240:0:0:IMG0119:right:1:1::0:
37.1:320:240:0:0:IMG00244:right:1:1::0:
22.2:320:240:0:0:IMG0086:right:1:1::0:
18.2:180:240:0:0:IMG0119:right:1:1::0:
18.6:263:350:0:0:おまけ・:right:1:1::1:

“石垣島 ダイビング 結果報告!!” への2件の返信

  1. ひめ、頑張りましたね〜 おめでとう![にこっ/]
    全国大会でも今日と同じように出来るように、練習頑張ってね![ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です