石垣島 ダイビング 海の中の世界遺産!!

こんばんは カワチバイ 吹きまきっています 夏の名物です
これは夏へのノロシ見たいな物です
23.7:320:240:0:0:IMG0214:right:1:1::0:
27.7:350:263:0:0:IMG0062:right:1:1:小さいのイッッパイ:0:
12.4:180:240:0:0:IMG0209:right:1:1:海の中でも強い日差しでエネルギー充填:0:
さあ行ってきました 平野 珊瑚絶好!! 不思議に心が踊っていくのがわかります
この まばゆいばかりの色彩変化が そこに 今 旬の小さな小魚たちが舞っている訳です
35.5:320:240:0:0:IMG0109:right:1:1::0:
30.3:320:240:0:0:IMG0147:right:1:1::0:
見ているだけで いやされ100% 他には 何百年の歳月がかかったであろうリュウキュウキッカサンゴ
白い砂地に揺らめく光のアート どれも海の中の世界遺産登録です!!
ダイバーの陰もしっかり 海の中でも映し出されます
光の揺らめきに 泳いでるダイバーも全身で光エネルギーを感じることが出来る一日でした
今日も スノーケル ダイビング 釣りと満喫な一日でした!!
13.9:180:240:0:0:IMG0126:right:1:1::0:
33.9:320:240:0:0:IMG0142:right:1:1::0:
9.2:350:234:0:0:NONALNUM-RFNGNjg0MigxKQ-E:right:1:1::0:
41.2:320:240:0:0:IMG0179:right:1:1:今日も全開:0:
明日は いざ 夏至南風の吹くのを受けていざ就航
今日は 夜は バーベキュです
花火もやるよ(笑)

“石垣島 ダイビング 海の中の世界遺産!!” への2件の返信

  1. たけしさんへ
    いしがきじまのうみは、おさかながいっぱいでたのしかったよ
    またいくからね
    ゆりこさんへ
    うみのおべんとうおいしかったよ
    ひめかねぇねへ
    あそんでくれてありがとう
    じてんしゃがんばってね
    りん(5さい)より

  2. りんちゃん!ありがとう
    まいとし、リンちゃんが大きくなるのがとてもたのしみです!
    うみがすきになってくれてうれしいです!
    こんどは、どこであえるかな?![アハハ/]

いなばりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です