石垣島 ダイビング 穴空き日記(笑)

20.7:350:263:0:0:IMG0088:right:1:1:これぞ珊瑚:0:
こんばんは とうとういい訳もなくなってしまいました(笑)
久しぶりというよりも 穴空き日記になっていますね 強いて言えば ハーリー準備などで
12.7:263:350:0:0:IMG0004:right:1:1:グルクンの壁:0:

22.4:263:350:0:0:IMG0012:right:1:1:食べちゃうぞ?!どっちが? :0:
方集まっていたからかな!しかし 日記が滞るほどでも ううう 言い訳が思い浮かばない
とりあえず 今日からしばらくは 書く努力を いや 書かなければ!!
さて 今日は カスミチョウサンやグルクンサンに囲まれたり 珊瑚にいやされに行ってきました
27.7:350:263:0:0:IMG0062:right:1:1:どんだけ!!:0:
水温も28度近くになっていて ロングジョンでもOK
24.2:350:263:0:0:IMG0038:right:1:1:カーペットイソギンチャク:0:
いや 夏になって来ていますね クマゼミも鳴いてきています 海も デバスズメの子が珊瑚の周りを
すごい数で舞っています その集団行動が見ていてもあきません
海は やはり飽きないものでいっぱいデス明日もいろんな生物に会いにいってきます
16.3:350:263:0:0:IMG0008:right:1:1:目の前に魚たちが:0:
明日は米原方面にgo !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です