石垣島 ダイビングがしたい日記!!

こんばんは やっと 私の出番が来ました!! 書きたくても パソコン室が占領され
今 このエリアを剛解放軍が奪い返しました!!皆様やっと日記で出会えますね(笑)
万歳讃称!! さあ 皆様 石垣島昨日は33、4度記録的なあつさですそれが連日続いていました
しかし 残念なことにお客様がいないので海には潜れず休養!!陸仕事をこなしていました
黒船のオイル交換やお店の掃除 草かり 除草剤巻き海に行かなくてもこのときにやらなくてはいけない
仕事をしていました そして 昼寝も!!これ重要です(笑) 一生懸命働いてあつくて 汗だらだらになりながら
終わった後に そよ風に吹かれながらテラスのビーチチェアーに横たわって炭酸水を飲む!!皆様この炭酸水は
なんだかわかっていますよね もちろん!!!視界に飛び込んでくる 緑の木々たち 色彩豊かな海の色
これを見ながら 横たわりクールダウンまさにリゾート気分でも 一応仕事場である私にはやることが寝てしまってもまだ後に回っただけで とほほ
もう一踏ん張りがんばって 石垣島の暑い日差しの中がんばって 働いていました
で 最近は 夜釣りにも行っていましたよ!!ヒメフエダイと言って 煮付けにすると格別に美味しい魚なのですが
これが今シーズンでしたので これを狙いに!! 今 海メロに来たら 食べれますよ 美味しいですよ 
さて 明日も 陸で作業しながら 終わったら テラスで!!!!最高な昼寝を仕様かな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です