石垣島 ダイビング あららら

16.9:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzg5MSg2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1:海綿を食事中:0:
14.8:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzkwOSg2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1::0:
18.1:263:350:0:0:NONALNUM-SU1HNzkyNyg0ODB4NjQwKQ-E:right:1:1:1mmのたくましい奴:0:
22.8:263:350:0:0:NONALNUM-SU1HNzkzNig0ODB4NjQwKQ-E:right:1:1:ハダカハオコゼ!!!じっと:0:
20.6:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzk0Nig2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1:カクレエビ!!!見つけた!:0:
こんばんは お久しぶりに成ってしまいましたね(笑)
あららら  ということで 流石に4日は休めないので 頑張って いやいや
仕事ですから当たり前のことですよね書くのは!! 皆様に生の石垣島 伊原間の情報を伝えなくては
と心に誓い 使命感に萌えています?!萌えています?!燃えています!!!
さて 昨日は 朝からの雷さん目の前に落ちた!!朝6時!!目覚めの閃光&轟音で
その後 怒涛の様な洪水!!で海は 中止に!!
でも今日はとてつもなくスガスガしい天気に 今日は潜ってきました!!取材でカメラマンさんと
ゆっくりじっくり!!
綺麗なハナゴンベイをメインに小さなウミウシも!!しかし このウミウシ極小1mmサイズ
この広い広い海でおそれもせず悠然と進んでいました!!
見つけるのも大変ですが  よくこのような小さな生き物でも生きていけるのかたくましさにすごくパワーをもらえます
昔のCMではないですが 本当に小さな巨人です!!!
ほかの根にも ウミウシ ハダカハオコゼ スカシテンジクの群れ群れそれを狙う強者とドラマがいたるところに!!
今日も海からエネルギーを頂きました!!
さて 明日は 媛の自転車大会の地区予選!!全国大会上位校の戦いの始まりです!!
皆さん是非 応援よろしくお願いします!!! 目指せ全国!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です