石垣島 ダイビング 輝く瞳!!

11:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzg3Nig2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1::0:その梅雨空の雨の間をぬって2本潜ってきました!!ここで出会えたお魚さん4.4:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzg0NCg2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1:遠くてもはっきりマグロちゃん:0: でっかいイソマグロ!!
今日は若干離れていましたがそれでも 目でははっきり確認できるくらいの距離で お客様も出たでたと大きく手を広げて合図をくれました
私も出たねと合図を送り返しました同じように感動し得るのがダイビングではあるのが嬉しいですね
綺麗なもの美しいものそれがみんなと同じであるとき嬉しさが増します!!
更に ウミウシの正面のドアップもみることができました。これが ディズニーの映画で出てきそうな顔の用で20.3:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzg1Mig2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1:ディズニーにいそうなキャラ:0:
アニメチックな感じで笑わせてくれます ウミウシの正面はどの種類も愛嬌があります
少し深場では 桜色のグラディえーションが最高のハナゴンベ この魚いつ見ても14.8:350:234:0:0:NONALNUM-RFNGNzQyOCg2NDB4NDI4KQ-E:right:1:1:綺麗すぎる色具合:0:
感心してしまいます 本当に 日本の桜の花の色で心が安らいできます
海の中の生き物は 安らぎを十分に与えてくれるほどのものがいっぱいいます
更に カサゴもいてこれの目なんかは 宇宙いや この眼の中で住めるとしたら桃源郷のような10.3:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HNzg2NSg2NDB4NDgwKQ-E:right:1:1:輝く瞳:0:
本当に悠久の美を感じさせるほどの輝く瞳でした!!
このような目で見つめられたら  と 考えただけで やめられません(笑)みなさんもその海の中で出会える魚の持っている
自然の美を堪能しに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です