石垣島 ダイビング J・J・じぇ

こんばんは、気がついたら 3日間も日記がSTOP!あれおかしいな?
パソコンの調子がおかしいのか? それとも私の調子がおかしいのか!?(笑)
今日は、早めにTRY!!そうすれば 必ず 書けるはず!!
J.J・じぇということで 朝ドラの真似
日記のない日も一応 海には 潜っていましたよお一人様で貸切です
GWあとはオススメですよ
泊まりのお客様もいますので海メロ 細ぼそとやっております
皆様早めの予約待っております(笑)観光客が増えていますので
チケットが取りづらくなっております!!
さて この何日間はダイビングもしていますし今日は 媛の自転車クラブの合宿のお手伝いもしてきました!!
ダイビングは 貸切のため 優雅にのんびり楽しんでいますが 常連のお客様は 少しさみしい様子!!
でも それを  カバーする様に 非常にたくさんのお魚が出迎えてくれています
更に赤ちゃんFISHがいっぱいです どこを見ても綺麗な魚がいっぱいで囲まれています
このくらい女性に囲まれてみたい と 思わず考えてしまいますが(笑)
大きなマグロ7.8本も目の前を 悠然と通って行きました 水面にはマンタも現れ!ました。
なんとラッキな また 変わったウミウシにも出会えました!!ムカデミノの仲間だと思いますが
綺麗な色彩でした 本当に色んな生物がいますね これからも探し続けます!!出会いを求めて!
媛は 全国の自転車大会に出るための地区突破のため合宿をしてきました!!
日増しに たくましくなっています もちろん他の子供たちも見る間に成長しています
この子達をみると わたしたちもパワーをもらえます!!石垣島いたるところにパワースポットが!!
是非!!皆様もパワーを感じに来てください
おっと うちの長女 明日から2回目の修学旅行で 京都&奈良に!!何故 2回目かってそれは(笑)
とりあえず気をつけて楽しんできてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です