石垣島 ダイビング 日本列島寒の戻り?!

18.2:260:174:0:0:NONALNUM-RFNDMjkwNuODiOODquODn-ODs-OCsA-E:right:1:1:驚いたって離すもんか!!:0:
今晩は、石垣島の天気予報どうりは、生憎の雨 風強し!!調べてみると 石垣島だけではなく
皆様の所も非常に寒かったみたいですね 今日からク-ルビズらしいですが
まだ 無理ですよね!!石垣島も寒かったですが その中で 楽しんで 砂地に隠れている生き物など
であってきました!!!生物探しは とっても楽しく 難問の数学を解いているような
見えないものを想像して探していく たまには偶然に見つけてしまったりそれが楽しくて
止められないわけです。 松岡修造さんではないですが100枚目に壊れるがべがあったとする
でもみんな100目と知らず99枚目まで叩いて辞めてしまう。生物探しも同じような感覚がします13.5:300:200:0:0:DSC2883:right:1:1:もじゃもじゃワタゴミいえいえオラウ-タンクラブです:0:
そりゃ生きるために必死ですから 絶対に見つからないように擬態しているわけですよね
それを丁寧に一つ一つ見ていくわけですからね なんか 同じような気がします15.7:300:200:0:0:NONALNUM-RFNDMjg4OS3jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1:珍しい オショロウミウシの仲間:0:
それで 今日も希種だと思われるものにもで出くわしました。8.2:300:200:0:0:DSC2897:right:1:1:どっちが上下関係? 2ショット:0:
どんなに 強い台風でも負けないで頑張ってそこにいてくれているヤシャハゼ最近は8個体もいます
ヒレナガネジリンボウにも会えました砂地には強力レギュ-陣が勢揃いしていますよ
海が荒れても楽しい生物がイッパイです。いつでも楽しくダイビングできますよ!!18.8:300:200:0:0:DSC2953:right:1:1:点点点点:0:
8.1:300:200:0:0:DSC2880:right:1:1:鈴木その子パ-ト2 カニを食べています!!:0:
みんな どんなに自然界の荒波を乗り越えた強者たちです私たちもたくましく生きなくては!!
それではまた明日 写真はとりあえず今日会えた生物の一部です!!!

“石垣島 ダイビング 日本列島寒の戻り?!” への1件の返信

  1. まだ一度も観た事のない生き物たくさんいるんですね。やっぱ石垣の海はええわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です