石垣島ダイビング日記 はじめまして、どうも僕です。

澄み渡った大海原、照りつける太陽、広がる青空…夢の楽園。そう、ここは南国の島。
あっと、自己紹介が遅れました。私は、4月より海メロでお世話になることになりました永登雅和(ながとまさかず)と申します。
生きているうちに一度は暮らしてみたかった石垣という地に、この度地元長野から参りました。
飛行機に乗るのは人生三回目!しかも10年ぶりということもあり、不安と不安が…(笑)しかし、飛び立ってしまえば、なんのその。隣のお客さんの冷ややかな目線を感じながらも、空から眺める景色に大興奮ヽ(´▽`)/(だって、空飛んでるんだもん)そんな興奮冷めやらぬ間に、さらなる興奮が私を待ち受けていた。。。
9.5:225:300:0:0:20130403171706:right:1:1:石垣へ向けての道中。雲を上から眺めるって、神様気分♪:0:
石垣島到着!!
私が着く17時前までは天気が悪かったようでしたが、到着時には少し日が出ていて、私を迎えてくれました。
暖かッ。そして、海、うみ、UMIーーーーッ!!!海なし県or寒冷地で育った私にとって、全てが感激になりました。
海メロからの眺めも最高ー♪お部屋もきれいで、自分は観光しにきたのかと錯覚してしまうほどです(笑)
10.3:300:225:0:0:nagato:right:1:1:初めまして。海メロ!!:0:
これからここ石垣という地で、出会う感動の数々をたくさん皆様にお伝えしていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
さぁ、明日はどんな感動が待ち受けているのか… 乞うご期待。

“石垣島ダイビング日記 はじめまして、どうも僕です。” への3件の返信

  1. 石垣の地でこれからたくさんの人に出会って、ますます輝いていってくださいねー!
    朝子と毎日ブログ楽しみにしてマッス☆
    みんなで旅行行きますね!!!

  2. いろいろな人との出会いや新しい発見がありそうですね。
    遠く飯田の地より応援していますよ!
    私も旅行に行きたいな~

  3. 石垣の地で、たくさんの出会いや発見をして
    心も体もめいっぱい磨いてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です