石垣島 ダイビング 3.4年ぶり

14.2:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMDc2NCgxKQ-E:right:1:1:潜る前に機材説明!!:0:
今晩は 今日も海に行ってきました。今日は 久しぶりにダイビングをするお客様と
コブシメを見に行ってきましたよ!!
コブシメとの3ショットもあります。
海の中の生物と写真が撮れるのも嬉しいことですよね その表情が
ディズニ-ランドのミッキ-と写真が撮れるサ-ビスに並んで待っている子供たちの嬉しそうな顔と
同じような気がします。
13.6:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMDc3MSgxKQ-E:right:1:1::0:
でも実は 海の中のいきもたちも恥ずかしそうに写っている?!違うか 私たちに
畏怖の念で本当は写っているのでしょうが!!私たちは、ダイバ-なので襲わないのでわかってほしいですね。
それとも 冬の夜の私の本性を見抜いているのでしょうかね(笑)
また 小魚たちともまったりしてきました。14.3:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMDc5NCgxKQ-E:right:1:1:3ショット!!:0:
なんといってもカラフルな魚たちを見ていると癒され感が増してきます。
12.8:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMDc2NigxKQ-E:right:1:1: 今日のおふたり:0:
その中で オスがこの時期色を変えて婚姻色が出ているのでさらに美しく鮮やかに見れます!!
ファンダイバ-の人たちも小魚の中を泳いでいるときはのんびり癒されていると思います11.7:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMDgwNCgxKQ-E:right:1:1::0:
今日のお客様も 久しぶりとは思えない感じで小魚に囲まれて泳いでました!!
楽しい旅の思い出になればと思います!!18.4:300:225:0:0:NONALNUM-SU1HMDgwNigxKQ-E:right:1:1::0:
今年の春休みは、天候が不順でその日にならないと分からいな状態ですが
明日も楽しくもグレればいいなと思いまあす
皆様 4月5日6日池袋マリンフェスタにいますので遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です