今晩は 今日は、昼間 お昼寝をしてしまったので元気です。よって日記を書く勇気が湧いてきています(笑)
さて 今日は3月6日明日は7日!!つまり 現空港から新空港に変わる日です。
やりましたね。明日から新空港にお迎えにあがります。が皆様新空港の迎えは私たちも初めてなので
今まで同様な迎え方から少し変わる間もしれませんのご協力のほどよろしくです。
でも いつになったら迎えに行けるのでしょうか お客様は?!早く最初のお客様来ないでしょうかね!!
皆様 ぜひ 石垣島の3月4月のご予約を!!お願いします。ということで
今日も オニ退治!! 海も穏やかで 水面が鏡のようです。
サンゴと色鮮やかな魚たちが反射して水面にも写っていまして綺麗でした。
今日は オニヒトデしながらちょっと写真も撮ってきました。
更に昨日から3月5日としてサンゴウィ-クなので色んなイベントが行われています!!
石垣島も一致団結して色々イベントしていますよ!!
新空港万歳 旧空港お疲れ様でした!!ということで明日 早速リポ-トしてきます。の予定!!ですけど?