石垣島 ダイビング

14.8:350:197:0:0:tometo31:right:1:1:今日の収穫!!:0:
 こんばんは 昨日は 集まり 飲み会?!があった為 日記は由里子社長でした!!
今日も 由里子社長が!!書くと言い張るのを 無理やり私が 奪って書いています!!( ^▽^)
今日は、一日 お店の片付けや GPSの設置台の仕上げなどをしていました。
久々に のんびりした時間の中でまったり仕事をして・・・・本当はまったりではいけないのですがね
な~あぜ まったりかといいますと 天気が気持ちよくて ウトウトしながらになってしまったのです。
天気予報では、皆さんの場所も 春一番が吹いていて 気温は結構高く ポカポカ陽気だったそうですね。
石垣島も本当に気持ちよくてうつらうつらしながら 頭をフリフリ頑張って仕事?をしながら起きていたわけです!!
一応 目標まで終わったので良かったですが。22.3:350:262:0:0:tometo311:right:1:1::0:
そのあと 海メロ農園に 行ってみたら あるはあるは トマト!!思わず 摘みながら 食べていました。
ほぼ無農薬です。しかし 甘いですね。太陽のエネルギ-をさんざん浴びた太陽の子供みたいな
真っ赤トマト!! 早速 サラダにして頂きました。
まだ レタスや トマトがあるので  できるのが楽しみです!!
 そういえば 昨日 朝 車を走らせて いたら 電信柱に カンムリワシが5.4:221:166:0:0:kannmuriwashi228:right:1:1::0:
それも20Mピッチに一匹ずつ 5匹も 思わず すごい いっぱい!!西表 石垣に合わせて200頭くらいしか
いないと言われているのにそれも 身近な距離で見れて 逃げないのです。皆様もぜひ 早朝に お散歩してみては
いかがですか?!
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です