石垣島ダイビングショップ ー夜の楽しみ?

8.4:311:350:0:0:anndonn:right:1:1:暖かさを感じる明かりが、夜のペンションの雰囲気に・・:0:
海メロNEWアイテム をご紹介。
というか、いただいちゃいました。
感謝。
夜は満天の星空を見るのが野空海~NOZOMI~の楽しみ。
でも、お天気が良くない日などは、少し真っ暗にしてライトをほんのり。
お庭の緑を映し出す白いライトと、
家の中にはこんなのも似合うかも。
いろんなペンション野空海の雰囲気をお楽しみくださいませ。
みなさんは、下がり花、見たことがありますか?
明け方に、マングローブの上流などの限られた場所で咲く花。
すぐに落ちてしまって、貴重な花
熱帯亜熱帯にしかさきません。
13.7:263:350:0:0:yakouhana2:right:1:1:繊細な可憐な花、下がり花といいます。:0:
この花が、
近くで見られますよ。
もっともっと近くで見られるのが実は目標?ですが(庭)
いつか咲くかなあ???(笑)
写真をひとつ。
これはM川さん撮影の写真
早朝に撮ってもらった貴重な写真です。
綺麗ですね。。。。。
ぜひ、実際に一度は見てみたい、そう思いませんか?(笑)
そんなかたは、ぜひ、
6-7月に遊びに来てくださいね!
それから、それより早いのが、
蛍!
3月末には見え始めちゃいます!!19.9:350:233:0:0:hotarumini:right:1:1:蛍に囲まれてみませんか?:0:
八重山ヒメ蛍の見える時期は4月から5月いっぱい。
ペンション野空海では、
庭で、蛍が鑑賞できます。
食事の途中でも、そろそろ、と、歩いて見に行けるので、
素敵なひとときが過ごせます。
これが目的で遊びに来てもらっても
おそらく納得していただけるのでは?
毎年ツリーのような蛍を見て感動しています。
アピールの多い日記になっちゃいましたが、
いっぱい、楽しめることのある石垣島、今日は陸の日記でした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です