石垣島 ダイビング 2012から2013へ

 こんばんは 大晦日なので 登場です!! やはり 今日は 書かないといけませんよね。
由里子社長の熱すぎる眼差しにやられて書く事に!!  いつも あの眼差しにやられて 言うことを聞く羽目に(苦笑)
なるわけです。でも それが 円満のコツですよね 皆さん?!
 さあ今日で2012年も終わるわけです。 皆様にとっては いかがな年でしたか?
海メロ移転2年目に入り 大分 落ち着いてきて 少しずつお庭の整理などもでき
10月から野空海(ノゾミ)菜園も作って今は毎日収穫して頂いていますし 更に 昨年雨の中で植えた
芝生も やっと 8分位生え揃ってきて 見た目も緑のある落ち着いた雰囲気になりました。
この地味な作業の芝張りですが一本一本穴を明け 一本一本植えていくその単調な作業!!
その苦労が一年がかりで実を結んでいます。その一方 一年がかりでの仕事の方は どうだったのでしょうか
一生懸命仕事に真摯に向き合えたか 毎年 この時期に思います。
海の生き物たちにも毎回潜って同じ生き物に会えるかどうかわからない中で 珍しい生き物たちにも
色々出会えました。またその生き物をお客様に見せれて喜んでもらえたか
生き物だけではありません 海の風景も心に残っていただけたか 一つ一つ思い出しながら
考えています。紅白を見ながらですが(笑)
まだまだ これもやったら良かったとか これはどうだったか 海だけでなく陸も楽しめたか
石垣島北部は 海だけでなく陸も満足させられるくらい自然に溢れています。
それをお客様と共に一緒に感じられたか いつも考えさせられます 何年やっても 勉強ですね。
ただ思うことは 芝生と同じように 一つ一つやれば 必ず 数年後には海メロの落ち着いたカラ-ができるはずです
さあ みなさんも ご一緒に 海メロカラ-を作りに来ませんか 今は 純白 真っ白にしておきますよ
僕だけだと 不思議な色になってしまうのでみなさんも是非お願いします!!!(笑)
と いうことで   昨日は 小型台風並みの風が吹き荒れ海がすごいことになっいました。さらに 気温も寒くて13度!!!  しかし今日は それも落ち着いてきて波も収まってきています。一日で海の様子が変わるのも見れて
さらに驚いています。明日は もっと静かになる予定ですが。海の予定は2日から
明日は のんびりお正月気分を味わいます。
チビ達もまだ帰ってきていないので静まり返っている。鈴木家です。しかし 2人だとあまり会話が
由里子社長はTVと喋っていますがね。では もうじきしたら 初詣に行ってきます。
それでは 良いお年を!!
皆様 2013年は必ず潜りに来てくださいね!!(笑)
お待ちしています。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です