石垣島ダイビング 風が強し

こんばんは
もう4日後には 来年! 巳年ですね。
3月の終わりに 海のメロディーに就職して もう9ヶ月[アハハ/]
早いですね~~~
こっちに 来て いろいろ経験しました。
農園作ったり 船のメンテナンスしたり 芝植えたり ダイビング以外のことが
多かったような!?
さて、
今日も ダイビング行ってきました! 水温は 22℃ 気温も 22℃ と本州よりは
だんぜん暖かいです[ふがっ/]
ダイビング後のウェットスーツ脱いだあとが かなり寒いです。
オーナーがいってましたけど これ以上さがらないとのことですので
まだまだ ダイビングできます!
きょうは 潜ったポイント みんな砂地!
砂地と いえば マクロ生物。15.5:350:263:0:0:IMG0220:left:1:1:ミゾレウミウシ:0:17.6:350:263:0:0:IMG0271:right:1:1:ハダカハオコゼ:0:21.5:350:263:0:0:IMG0289:left:1:1:BLACK .VER:0:23.2:350:263:0:0:IMG0290:right:1:1:1CMも 満たない ウミウシ:0:
こんなに 砂地に 隠れてます!
ハダカハオコゼ カエルアンコウ
この二つは ゆってくれないと みすごしてます!(笑)
明日も天気は どうなるのでしょうか?
天気よくなってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です