石垣ダイビング 海は 水色?青? 緑?

こんばんは 
最近 夜には くも1つない天気になり 
今 新月に むかって 真っ暗闇です。
なので・・・・星☆が よりいっそう輝いて見えます!
携帯で 収めれないのが 残念!
でも やっぱり 写真で見るよりは 実際に 見て カンドーしてほしいです[ほうっ/]
そして
今日の海は めっちゃ ベタ凪!
山が海に反射して 海が 緑色に(@□@)
こんな 奇跡?が たまにあります
しかし
こんな日にでも 僕は 陸で お仕事をします
今日は 最近 気になってた蛇口やトイレ あとシャワーのレバーに
水垢が・・・
毎回 拭いても やっぱり 付いちゃうんですよね!
その汚れを 取るのに コンパウンド使ってみました。
本当は ちゃんとした水回り用があるので 皆さんは そっちを 使ってくださいね[にこっ/]
がんこな水垢は さすがに むりでしたが 
散れたところは 前以上に ピッカピカに☆
自分で 感動してしまいました(笑)
終わってから 来年のために
秘策のものを作ってます。 言っていいのかな?9.1:350:197:0:0:DCIM0208:right:1:1:ヒント! 誰でも簡単に作れちゃいます!!!:0:
試作で いつの日か アップしておきます(笑)
明日は 何をしようか 今から考え中です[クール/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です