石垣ダイビング 海のそこが 〇見え

今日も 波が とても穏やかに なりましたよ~~~
っとそのまえに 明後日には お月様が 満月になりかけてます!
星が 少しだけ見えますが お月様の存在感が 強すぎて・・・
さて
最近 波が おさまって 外海に 毎日行ってます!
そして、今日は たまに 回遊魚が 回ってくる 「沖の根」へ 行ってまいりました
潜ってみると すごいですよ! 海の底は 当然 アンカー付近まで 〇見え
40mオーバーは ありました!
前へ 進んでいくと イソマグロが 4匹と まわってきました!17.6:350:263:0:0:DSCF5148:right:1:1:シボリイロウミウシ:0:
メインの方に いくと カスミチョウチョウウオとグルクン わぁーーーっと一面に[ほうっ/]
その横で お客様と僕は ウミウシ撮影会へ
終わってから 
米原のポイントへ 
サンゴや 小魚が いっぱいいて たまりませんなぁ~~~
10:350:263:0:0:DSCF5161:left:1:1:スミレナガハナダイ:0:16.2:350:263:0:0:DSCF5144:right:1:1::0:
流れが 緩やかになってきました!
サンゴも 小魚も ウミウシも いっぱいみえましたね!
今週は とても 穏やかで ポカポカした日が ずっと続いて
ダイビング 日和でした!
まだまだ こんな日が続きそうです[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です