石垣ダイビング 紫外線に注意!

今日の朝方、雨が降ったみたいで 
道路が しっとりと濡れていて 朝の芝のみずやりしなくてよくなりました   イェイ(^^)V
それから、天気は ガラッと変わり 雲の隙間から 太陽が お顔をだして
気温が みるみる上昇(@□@)
今日は 30℃もあったみたいです! Tシャツを着てると 日焼けで 2層にわかれてしまいます(笑)
今から 石垣来られる方は 行きたいなぁ~って考えてる方 は
日焼け止めなど お忘れ物がないように! 涼しいってゆだんすると 
あっというまに 焼けちゃいます! [ほうっ/]わぉ
さてさて、
今日も 波が 穏やかになったので 外海に でました!
潜ると カマスの群れが 凄いことに! 小さな トルネードが  めっちゃまわってます。15.8:350:263:0:0:DSCF5044:right:1:1:タイワンカマス:0:
マンタを見るのより 確立が 低いのでは ないでしょうか?
と いいながら 2本目 川平石崎 マンタポイントへ
今の時期は 高確率で 見えるので マンタが 見たい方は 
今の内に あそびにきてください
7.2:350:263:0:0:DSCF5101:left:1:1:マンタ オニイトマキエイ:0:5.6:350:263:0:0:DSCF5105:right:1:1:光とマンタ:0:
マンタさんも 一段と サービスがよく 僕たちの真上にきたり
よこすれすれを 通ったりと  出血大サービス[クール/]
3本目 川平に行ったら 米原に立ち寄って リラックスしてもらわなとね!16.2:350:263:0:0:DSCF5144:right:1:1::0:
波が ゆりかごのように そして ポカポカ暖かいので 眠気が 襲ってきますよね!
いつの間にか 眠くなっちゃう・・・Zzzzz
それでは、
海に潜りましょう!
初っ端から キンギョハナダイ カニ など 捕まえて 
あと 握りこぶし1つ分の カエルアンコウ でかッカzzzz13.8:263:350:0:0:DSCF5108:right:1:1:カエルアンコウ:0:
こんなでかいのおはつです!
皆さんも 岩の隙間やサンゴの隙間を 見てると
へんな生物をハッケンすることができるかも・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です