石垣ダイビング サンゴ?いいや、小魚いっぱいです

うみめろこんばんは
ぎりぎり 次の日に なるとこでした(^^)V
今日も ポカポカ 暖かい日で まだまだ 半袖半ズボン
なんて へっちゃら! Tシャツ着なくても 大丈夫! でも 風邪引かないように[涙/]
さて、
今日は 波が上がると思いきや 全然上がらず 外海に出ることができました!
まずは、
カスミチョウチョウウオ & グルクンを
見に行ってまいりました!8.9:350:263:0:0:DSCF4967:right:1:1:カスミチョウチョウウオ:0:
白い点にしか みえませんが 実物を見れば 皆さん 驚くはず !
グルクンも カスミチョウショウウオ並の多さ いや、カスミチョウチョウウオより 多い以下!
グルクン釣りなんてしたら 今日中に帰れるかしら(笑)
運が よければ マンタポイントでなくても マンタがここで見えます!
ラッキーボーイ&ラッキーガール カモン[アハハ/]
次は 米原に行ってきました!20.9:263:350:0:0:DSCF4996:left:1:1:小さなお魚 いっぱい:0:
サンゴも多いですが 小魚も いっぱいで 見ごたえたっぷり! 
スターポリプ(ムラサキハナヅタ)、ツツウミヅタ、ハナガササンゴ29.1:350:263:0:0:DSCF5006:right:1:1:僕 ここにいます! 見えるかな?:0:
エビちゃんも 何気に隠れてます[ほうっ/]
場所によっては 洞窟?があって くぐれます!
そして、 クロオビマツカサめっちゃ います(@□@)
3日前から ポカポカ? いや、 暑いね!
 
明日も ポカポカ太陽が 出ることを祈って 
おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です