石垣ダイビング 台風め いつまで そこにいる気?

こんばんは 
石垣に 厄介者の台風が ウロウロして やんなっちゃいますね!
しかも、 またまた 新しい熱帯低気圧が出来て
もぉ~~~~~~   やめて(;;)
予報では 東に 向かってるのが 急に西へ そして石垣来る途中で 
北へ 90度 曲がって いく という すごい 変貌! 詳しくは 気象庁へ
と、文句を 言いつつも 今日は お休みで 
陸仕事やってきました!
久々に 大きい船のエンジンルームの掃除 & エンジン始動を 
朝 港へ 行って エンジンルーム 見ると 床が ビッチョビッチョ(@□@)
なんてこった!!!!!!!!!!!
至急 剛さんへ Tel。
掃除しに来て よかったーーー
海水を 雑巾で 搾り出して そして エンジンルームも掃除して 
朝8時ぐらいから お昼はさんで 14時! なかなかの もんでした。。。
3時のおやつには ぶどう いも くり と
ぶどう以外は めっちゃ おなかにたまり おなら ぷっぷっぷーーーー(笑)
ひめか なんて 口に ぶどうくわえて 片手に いも くり と食い気 が半端ない[ウィンク/]10.7:197:350:0:0:DCIM0061:right:1:1:よくばってます by ひめか:0:
いまは 成長期? 食べすぎには 注意してね!
皆さんも 食欲の秋だからと 言って 食べすぎには ちゅういしてくださいね!
秋は スポーツの秋とも いいますから 体を いっぱい動かしましょうね。
体に 負担が かかりにくい ダイビングなんて どうでしょうか?
今は ちょうど 透明度がよくなって 気持ちが いいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です