石垣ダイビング 芝植え PART2

ハ・ハ・ハイサーーーーイ!
昨日晴れないかなーーーーって祈ってたら 
めっちゃ晴れたーーーー(^^)V
なかなか 話が通じるお空ですね(笑)
この前の台風から北風に 変わってから 海の色が 変わった気がします!
僕の想像上では 透明度が40mオーバーと 出ました(爆)
こんな透明度だと 絶対気持ちが いいですよね。
こんな想像しても 今日は おやすみってことで
陸でのお仕事 スターーーート
今日は 昨日の 引き続きで 芝植えしました。14.6:197:350:0:0:DCIM0067:right:1:1::0:
こんな感じに 植えてます!
え?こんなの簡単だって! あまいあまい[ふがっ/]
こうみえて 雨が降った時 雨水が たまらないように 
わかりずらいですが 傾斜をつけながら 植えてるんです。
芝植えでも おくが 深いです!
これが 終ってから 僕は 法面に 別の芝を 植えていき
剛さんは 電灯潜りようの ライト作りに・・・
夏だと 1時間でOUTでしょうね!
今は 秋? 涼しくなって もくもくと 芝植え。
終った頃には 泥だらけ[ほうっ/]
ちょっと 一息 高瀬貝削り10.1:350:197:0:0:DCIM0068:right:1:1:原型(左)・途中(中)・完成(右):0:
いやいや 意外に難しいですぞ! 街のお店の見てると めっちゃキレイなのが ポツーーーんっと
置いてますけど もう一回言います 「難しい!」
完成って書きましたけど 剛さんいわく 「まだまだ!」だそうです
ん~~~ 完成形は いつになることやら・・・
ちなみに 台風は ググッと曲がって 石垣から離れてってます!
明日は 海に出れるか! 明日の天気に 期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です