石垣ダイビング 貸切

今日もいい天気ですね~~~~5.8:188:250:0:0:DSCF4308:right:1:1::0:
海は 静かですし 風は 気持ちがいいですし
ビーチチェアーで くつろいで 寝たい気分です(笑)
そんなことしたら のちが 怖いですけどね!
今日のゲストは お1人様 貸切で ございまーーーす。
体験ダイビングは 初でしたので 港で 説明を 聞いて しゅっっっっっっこーーーう!
めっちゃ ドキドキしてるのが 顔からはっきりわかりました!
でも、
のんびり ゆっくりと 海の中に 入り 
ゆっくり 深呼吸。
落ち着いてきたら いざ ダイブ!
呼吸を整えながら 
不安の顔から 潜れて嬉しいの顔へ10.3:250:188:0:0:DSCF4325:right:1:1:スリーショット!:0:
そして、 嬉しい顔から 期待?好奇心の顔へ。
クマノミだらけ ハマクマノミ、セジロクマノミ、カクレクマノミ と、 クマノミ尽くし!
お客様も 大満足[アハハ/]
帰るときは 「泳いでよかった===」っと結っていただきました!
嬉しい言葉 有難うございました!
明日の天気も とてもよさそうです
そして、
明日は マンタを見に行ってきます! 晴れたら 
船の上は 気持ちいのだろうな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です