石垣ダイビング

こんばんは
今日は お客様のiPadからの日記になります。
先日の台風で28日の夕方に上陸、深夜には抜けたものの8.2:250:188:0:0:DSCF4223:right:1:1:飛ばされる~~~~:0:
29日は 台風の余波で 海に出れなかったので
家全体のお掃除をしてまいりました(@□@)
台風の影響で 潮風が飛んできて 舐めたら潮辛いこと(笑)
水で洗い流しつつ 飛んできた葉っぱやら 木なども 回収と
お掃除がとても 大変 ❗
この台風の影響で
停電は 当然
暴風ネットは 夜中に インシュロックが とれて 夜中の暴風・暴雨の中 修理しに
道路は グリーンのカーペットに(笑)11.4:250:188:0:0:DSCF4238:right:1:1:こんな大木でさえ 倒されます:0:
そうそう、
常連さんのお客様が 29日に ギリギリで台風の中 那覇空港に着陸して
無事30日に 石垣に来られました❗
10/1には 大人は ダイビング お子様は スノーケルと
いっぱい泳いで いっぱい食べて いっぱい笑って
とても楽しんでいただけたみたいです。
スノーケルのときは ニモ(カクレクマノミ)を見ることができて とても喜んでくれました✌
いっぱい写真を 貼りたいところですが 貼れないのが残念。
パソコンが 直りましたら この記事に 貼っておきますね😁
だんだんと 北風に なってきたので 透明度も 良くなり始めましたよ😲
皆様、お待ちしてます。

“石垣ダイビング” への2件の返信

  1. 海メロの皆様
    やっと野空海に泊ることができました!!
    短い日程でしたが、とっても充実してました
    娘もとっても楽しかったようで、台風のなか、あきらめずに石垣まで行ってよかったです
    ひめ、一緒に遊んでくれてありがとね

  2. 台風で遅れての到着にもかかわらず頑張ってきていただき有難うございました
    その中でも 楽しんでいただきこちらも嬉しく思います。
    ヒメも また ハンモックで遊ぼうねといっていました
    また 是非 お待ちしています。(笑)
    p・s 写真展は 新宿の 和真ギャラリ-だそうです。
    間違えていました。スイマセン 

たけし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です