海メロニュース

まだネットが繋がりませんのでスマホからの更新になります。
メールの返事も遅れる可能性がありますので
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
明日の夜11時 CS テレビ朝日系 広部さんの番組に 水中カメラマンの長島敏春さん
が出演されます。
長島さんは 今年海のメロディーでいっぱい写真を撮ってもらっているかたで
今度 石垣のサンゴの写真 絵本も出版される予定です。
そして、
長島敏春さんの写真展 「石垣島 サンゴの海」 が
今日10/1(月)から11/30(土)
会期中無休 AM10時~PM8時
場所 和真 新宿ギャラリー(新宿和真本館)にて行われてます。
海のメロディーで撮られた写真もいくつかあるそうですので
良かったら足を運んで見てください。

“海メロニュース” への5件の返信

  1. ちょうどCSが10日間無料サービスだったのでみることができました。
    舞台はインドネシアでしたが、途中、写真展の紹介のスライドショーがあり、
    6月にご一緒したときの自分が写っている写真が思いっきり出て
    思わず「俺や!」って叫んでしまいました(笑)
    なんか嬉しいですね!

  2. ご一緒した時の写真を使わせていただきました。あの写真は開催中の「石垣島サンゴの海」でも展示しました。番組の中で北部石垣島のサンゴも紹介出来て良かったと思います。今月は18日〜21日まで海メロに行きます。ここは私の国内の撮影拠点になりそうです。今後もよろしくお願い致します。

  3. 私も おおおおおっと 叫んでしまいましたよ!!
    やはり ガイドしていて嬉しいものです!!
    今度も 頑張って ガイドしますのでね!!よろしくお願いします!!

  4. 和真新宿ギャラリー、本日行って参りました![ウィンク/]
    見てると潜りたくなります。
    とりごえの兄にい、思いっきし写ってました~~~、ばっちり飾られていますよ[にひひ/]

  5. 海メロで撮影できた写真がほとんど、だそうです。
    見にいけないので見た方はぜひ感想など教えてくださいね!
    海メロのポイントにはこんなのがあるのだあ、という参考にもなるかも。
    [にこっ/]

とりごえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です