石垣ダイビング 暴風ネット

台風の動きを 暇さえ出来れば みてますけど
最初のほうは フィリピンのほう(西方面)に いくと思いきや!
いつの間にか 北に上がり 石垣のほうへと(@□@)
でも、
石垣の南側を 通り過ぎて 行くみたいです!
今日は 1日中 船&家の台風対策 
ほとんど 昨日のうちにやっていたので 
あとは、暴風ネット!4.9:141:250:0:0:DCIM0045:right:1:1:メインの窓をガード:0:
何が 飛んでくるのか わかりません。
聖香から 聞いた話では 遊具が 動いたり シーソーが取れたりと
すごい経験話を聞いてしまいました!
最後に 船!
ロープは 昨日の内に 固定[アハハ/]
あとは 蓋に重石 ブロックを置いたり ロープで縛ったり 
と 動かないように 固定固定固定っと こんなやり方で固定するのかってゆうのも ありました!
明日のうみは どうなるのか!
急に 台風が 消えるっていう 奇跡は ないのでしょうか?(笑)
ただ 祈るだけですね!

“石垣ダイビング 暴風ネット” への4件の返信

  1. 由里子さま、剛さま、タイシュウさま、写真から緊迫感が伝わります。無事通過するといいですね。台風が通り過ぎると石垣島も涼しくなるのでしょうか。夏におうかがいした時のイメージが強すぎて、冬も寒くならないのかな、と思ってしまいます。妻はまた、日程を調整してお邪魔すると思います。よろしくお願いします。

  2. 川崎のkuriです
    またまた週末の台風ですね。すっかり台風対策に手慣れてしまったのでは?
    トラックが横転するようなすごい風が吹きまくっている映像を見ました。
    お店の大きな窓、ネットで防いだのですね。お疲れ様です。サンゴの無事も願っています。

  3. Oguraさんへ
    台風は 通り過ぎ お店のほうも 無事何も影響がなく
    昨日には 海に行くことができました。
    こちらは 内地より涼しくなってきて クーラーいらず[アハハ/]
    いつくるか とても 楽しみに お待ちしております。

  4. kuriさんへ
    台風対策は もう 慣れたかも(笑)
    内地では 台風対策なんてしたことないから 対策、対策解除が
    とても大変です。
    暴風ネットしたのにもかかわらず 風がすごすぎて 取れてしまいました[ほうっ/]
    もう台風は 来ないと 祈ってばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です