石垣ダイビング まだまだ 海にでますよ!

なんと 台風が 石垣を逸れて 台湾のほうに 向かっていってます!
だんだんと 近づいてますが 今日も 船越漁港から しゅっっっっぱつ!7.6:188:250:0:0:DSCF4041:right:1:1:しゅっっっっぱつ!:0:
曇ってなんか いませんよ!5.5:188:250:0:0:DSCF4042:right:1:1:ほら・・・雲の隙間から太陽が!!!:0:
小さなお魚が たっぷりと とてもにぎわってます10.8:188:250:0:0:DSCF4103:right:1:1:こっちのほうが わかりやすいかな?:0:
たまたま見かけたミノカサゴ! と・と・とーーーって歩いてるように見えます!9.2:250:188:0:0:DSCF4056:right:1:1:お散歩中?:0:
カクレエビって言って スケスケなだけで 丸見えです12:250:188:0:0:DSCF4052:right:1:1:ナガレハナサンゴとニセアカホシカクレエビ:0:
ザラカイメンってゆうカイメンの中に 住んでます! 変わったエビでしょ6.6:188:250:0:0:DSCF4112:right:1:1:ザラカイメンカクレエビ:0:
あと、サンゴテッポウエビってゆう眉毛が繋がってある エビも発見!
ちょうど 剛さんに カメラを渡してた[あわわ/]
台風の影響で 北風になり 海の汚れが
一気に洗い流されて めっちゃキレイに!
そして、お魚も 集まって すごいことに[ほうっ/]8.8:188:250:0:0:DSCF4074:right:1:1:今日のメインは こいつらかな?:0:
明日は ポイントが限られますけど 
出航します[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です