石垣ダイビング 出航!

今日も 太陽の陽ざしが 強すぎて またまた 日焼けして
体が ピリピリしてきました(笑)
石垣の陽ざしは 痛いです。・・・が 夜になると とても快適な 夜風が ヒューーっと
(-_-)Zzzz
今日も 波風良好!
出発前に 写真を 撮って 出航!!!!7.4:250:188:0:0:DSCF3926:right:1:1::0:
今日は 石垣 初! スノーケル 初! 8.9:250:188:0:0:DSCF3927:right:1:1:初のスノーケル!:0:
「初」ずくし でしたが 船のラダーのところで 
スノーケルクリア 反転の仕方を教えると 1回で やってしまいました!
あと、 何回かやって のんびりと スノーケルへ!
初っておっしゃってましたが 1人でゆっくりと 遊んでました(^^)
楽しんで いただけたかなぁ?7.9:250:188:0:0:DSCF3931:right:1:1:逆光で シルエットだけに:0:
ダイバー達も
のんびりと 泳いでました!8:250:188:0:0:DSCF3952:left:1:1:スリーショット(お客様、クマノミ、ハマクマノミ):0:
後ろに平久保灯台! 見えるかな?7.4:250:188:0:0:DSCF3955:right:1:1:平久保灯台の近くで のんびり昼食:0:
9:250:188:0:0:DSCF3958:right:1:1:イェイ! リュウキュウキッカサンゴ:0:
明日も のんびりダイビング!
ゆったり!のんびり!ゆっくり![アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です