石垣ダイビング 秋を感じさせる季節になりました!

もう秋一番の心地よい そよ風が 吹いてきました。
近くの山には 漆の木が 赤く染まり始めました[クール/]
 
さてさて、
今日は 去年体験ダイビングをされて とても楽しかったので
今回 ダイビングのライセンス講習を受けるために
石垣に昨日から 来られました!
海に入っての第一関門9.9:250:188:0:0:DSCF3741:right:1:1:潜行中!:0:
8.9:250:188:0:0:DSCF3744:right:1:1:当然ですが・・・:0:
海の中でも 講習が行われております!
12.4:250:188:0:0:DSCF3749:left:1:1:ミスジもみております!:0: ミスジたちも 様子を見ながら こちらのほうを 伺っております!
何人もの講習生を 見てきたのかな?
今回の講習生も 応援してくださいね!
講習1日目どうでしたか?
今日は ぐっすり眠れそうですか?[アハハ/]
あと、 2日間頑張っていきましょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です