石垣島 ダイビング 観光日記で-す

こんばんは 夜も遅い時間に書いています。
珍しいでしょう。 私がこの時間に書いているのが!!
仕事ですもの!! て  偉そうに 皆さんだって 遅くまで仕事しているのだから
当たり前ですよって 怒られそうです(笑)
で 今日は 石垣島は台風直撃は免れました。が 風が強く 海には出ることが出来ませんでした。
残念です。 でも 海メロ& 野 空 海からみる風景は格別で 荒れている海も イトオカシ!!
風も 気持ちよく テラスで 寝転がってしまいました。 思わず 朝おきて また寝てしまいそう。
イカン イカン さあ 今日は 海には 出れないので 久しぶりに観光!!御神崎の灯台では
凄い 高さのところから 波の凄さを見ていたのですが 何とその高さまで 波しぶきが!!
顔中 体中 塩の味!!ココまで 飛んでくる凄さ やはり恐るべき 台風!!みんな
その波の高さにおどろいいていました。私は その波の中を船を操船するとしたらと
妄想していましたが やはり 秒殺されてしまい 1人で 笑っていました。
やはり 今日は 観光でよかったとつくづく思いました。
その後は ミンサ-工芸やユ-グレナモ-ルと言うア-ケイド街で 散策  ランチビュフェ!!(笑)
凄い勢いで食べてきました。 特にスイ-ツ!!  まだ頂くのかと言うくらい 食べつくしてきました
あの 小さな一口サイズのケ-キの中に 調和した味があるので 
みんなが食べるのを見ていると口の中に広がる瞬間の笑顔がダイビングのキレイなものを見ている瞬間の笑顔に全く
同じでした。 幸せの瞬間はいいですね 
そしてお店に戻り みんで  ビ-チで散策!! と言うより ハイキング
お昼食べたものの消化を促す為に ひたすら歩きました。 これで 夜ご飯に 備えられた筈です
と言う感じで のんびり 台風の中 まったりしていました
さあ 明日こそは 通常業務のダイビングへ!!

“石垣島 ダイビング 観光日記で-す” への2件の返信

  1. こんばんは
    家について、晩御飯食べて終わって、ボケっとしてます。
    1日しか潜れないかもと、心配でしたが2日間潜れてよかったです。
    今日はどんなだったかな?
    では、では、また会える日を楽しみにしてます。
    大周頑張れ!
    聖香、媛香勉強頑張ってね。

  2. テツさんへ
    こんにちは
    今回もいっぱい潜れてよかったですね[アハハ/]
    5日間ぐらい石垣におられるのかと思いました(笑)
    次回来られるのを 楽しみに待ってます!
    ありがとうございました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です