届いていますか?メール 石垣島ダイビングショップより

お知らせです。
メール、ほぼ24時間以内に返信をしているのですが、
たまに上手く届かないときがあるようです。
携帯からのお客様はとくに
パソコンからのメールは拒否、
という設定がされていることがあるようですので、
気をつけてくださいね。
それ以外でも、
メール送ったのに、海メロから返信がこない!
と、いうときは、
上手く届いていないか、
こちらからの返信が上手く届かない、
もしくは拒否設定がされている、
という可能性があります。
海メロに届いていれば24時間遅くても1.5日後には
返事がつくはずですので
それ以上遅い時は、
いちど、
0980-89-2280
もしくは
090-7476-2239
などにご連絡くださると助かります。
メールは
info@umimelo.com
確認して送ってくださいね。
よろしくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です