石垣島ダイビングショップー スノーケルにて、 めっちゃ 視界良好!石垣から多良間

今日のお客様は、
剛さんのおとうさんの 紹介で 来られました!!!
1人は ダイビング 2人は スノーケルor体験 と3名で 出航しました!
 1本目 米原 南 
久々に スノーケルをしたみたいで ちょっと緊張!
しかし、 2人の 若さあふれるパワーで そんな緊張を 吹き飛ばし
スノーケルする前には 船の上から 飛び込んだりと 元気満々!!
そして、 海へ のんびりゆったり。
海へ入ると キビナゴちゃんが お出迎え[アハハ/]
次に ハマクマノミが 私達を 警戒しながら イソギンチャクから出て
くりくりの目で 見上げてます[クール/]
シュノーケルのお2人は1本で終了。
「明日は潜るぞ!」と 意気込んでおられました!!!
 2本目 伊原間 シーストーリー
グルクンが 船の近くで たまっていて 感動!
1匹でいると パッとしませんが 群れて 泳いでると 
そろってきれいに行動していて、とてもきれいです。
陸にあがってから お店に戻り ドライブへ!
平久保灯台へ行き 地平線を見に。。。
天気がとても 良いせいか 多良間諸島まで見ることが 出来ました。
とても空気が 透いてる証拠! 
来年には 皆さんで 多良間ツアーを組んで行きたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です