石垣スノーケル 透明度がすごーーーーい!

台風が過ぎて 2日目
波が おさまり とても穏やかな感じ
そして、 今日も昨日の引き続きで
岡山理科大学&千葉科学大学9.8:250:188:0:0:DSCF2872:right:1:1::0:
+
4,5年前に海メロに来られて以来のお客様! 計12名で しゅっっっこう!!!
 1本目に 平野 「沖縄口 A」
台風後の海って すばらしいですね。
透明度が めちゃめちゃ いい[クール/]
アンカーかけるときに 一瞬にして 感動! 感激! 感涙?
生徒達はすぐさま 準備して 潜れる体勢へ。
船の上からでも 見えるサンゴたち 
みな 潜っていくと 
こっちのサンゴ あっちのサンゴと 右に 左にと 動き回り
サンゴが キレイだから しかたないですね!
 2本目 平野 「沖縄口 C」
「リュウキュウキッカサンゴ、やば!」「スゴッ!」9.6:250:188:0:0:DSCF2879:right:1:1::0:
など、 戻ってきた時に 口々に 口をそろえて!
でしょって 言いたくなるほど キレイってゆうよりも
凄くて 魅力的ですね!!!
 3本目 平久保 「カスミの森」
スノーケルでカスミチョウチョウウオを見せにいこうとお思い増ましたが
流れが あるため ラダーであそぶことに!
カスミチョウチョウウオの群れも ぎりぎり見えるところまで やってきて
ダーーーーイブ!!!
明日も 今日みたいな 凪だったら いいのにな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です