石垣島ダイビング日記 陸 スッキリ ユックリ のんびり

今日は お休みをいただき いつも以上に 熟睡
いつの間にか 10:20に・・・
ちょっと贅沢をしてしまい 飛び起きた矢先に
剛さんが 車のタイヤ修理をしているので 手伝うことに!
しかし、そんな手伝いは 必要なく 
タイヤの穴に ズボッ 塗り塗り 抜いて ずぼっ ゴムみたいなものを詰めて
しゅーーりょーーー[ほうっ/]
まさか こんなに 簡単な作業とは・・・。
勉強になりましたm(_ _)m
それから、
僕は 髪を切りに 市内へ 行くことに!
町に行く途中で 思ったのが 月曜日ってやってたっけ?
とゆう、疑問が(笑)
案の定 どこの散髪屋も 空いてなく さまよって 730交差点を通り過ぎて
先に行くと ようやく 発見! なかなかの古ーーい感じのお店でした。
髪をカットしてもらい 「腕をだしてください!」っていわれたので
何をするのかと思いきや マッサージをしてくれたのです。
こんなことをされたのが 初めてだったので 少し驚きました!!!
肩と背中もしてもらい すっきり。
終わってからは お茶を飲みながら 黒糖をぼりぼり
頭もスッキリ 心もユックリ のんびりすごせました!
のんびりと 帰宅してたら 730交差点で 
Tさんと会い Tさんも髪を切りたいっておっしゃたので
僕が さっき行ったところを紹介!
初めて行ったところを しょうかいしてもよかったのかな?
帰宅して さっきのまで お昼寝!?
台風はだんだんと 近づいてるものの 風が そこまで 吹いてないです。
これから すごいのが くるのかな?
それでは また 明日[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です