石垣ダイビング日記 - 陸 Uターン

昨日は とっても穏やかな 風が 1日中吹いて ハンモックに乗って のんびり出来てたのに
ま・ま・ま・まさかの 14号が Uターーーーーーン!!!!!
ん? 14号の影響?15号の影響?
穏やかな風が一変 西からの凄い風が ビュービュー吹いて
第2回目の 台風対策! 昨日解除したばっかりなのに(;;)
しかし、
なんだかんだ言っても しないと大変なことになるので
台風対策開始!!
まだ 出してない 家具?があったので 換気扇の蓋とお店のまわりを 片付けて
しゅーーーーりょーー!
タンクを直したり 台風後 お客様の器材の準備と確認
これらが 終わって のんびり きゅーーーけい!!!
明日も こんなに ビュウビュウ 吹いてくるのかな?
こまっちゃうねーーーー
明日は お休みをいただきました!
茶髪になった髪を 切ってまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です