石垣ダイビング めっちゃ涼しい!

こんばんは
今日は朝から 涼しい風が 東から 吹いてきました!
そして、 今は 北東に・・・
だんだん 台風が 近づいてくる証拠ですね。
台風が 来るっていうのに とても涼しい風で 
「今、クーラーつけてるの?」っていうぐらい涼しいです[アハハ/] 
さて、
今日も3本 ダイビングに行きましたよ[にこっ/]
今日は 3年ぶりに海メロに来られたお客様WさんとMさんとでダイビング!
やってきました!米原へ!
入ったら すごいよーーー。サンゴたち!
360どさんご! 奥に進むにつれて
魚群が すごいんです。11.1:250:188:0:0:DSCF2848:right:1:1:バルタン星人!フォスフォスフォス(笑):0:
最初はアマミスズメダイから始まり 次に ロクセンスズメダイ で終わる。(終わりませんでしたけど(笑))
サンゴの周りには キンギョハナダイやアカネハナゴイと 量が多すぎ。
深く行くと サロンパスこと スミレナガハナダイ
少し進むと 毒うつぼが 皆さん 唖然(><)
とどめに イソマグロが20メートルぐらいの近さ!
そして、
3本目に 1週間ぐらいなかなか出てこなかった マンタポイントへ
他のショップが ホバリングしている根で スノーケルしていて
全然騒いでなかったので また空振りかと 思って 潜ってみると
ママママママママ マンタが!
よかったーーーーー!! お客様も 大興奮!
カメラも写真で撮らずに 動画撮影[ウィンク/]
海メロがくると マンタがでないってゆう噂があるみたいですけど
海メロがくると マンタが出るんです!
ここだーーーって思った時には マンタが出る!みたいです(笑)
台風接近中!
しかも、直撃になるかも・・・。そして、その後から15号が(;;)
明日、船縛ってきます!
台風の前兆ですか? 3.6:250:141:0:0:DCIM0009:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です