石垣ダイビング 朝はとても・・・

こんばんは 
今日の朝は すがすがしい気温になりました!
野空海で 宿泊されているお客様は 朝から ランニングされて
僕より 一段と早い時間帯で 港の近くで 走られてました。
僕も頑張って そのぐらいに起きなければ・・・
今日は 
体験ダイビングを初めてされるお客様が来られました。
スノーケルをしてから 調子がよければ ダイビングをしようってことに!
スノーケルもやるのは 2回目と少し緊張気味でしたが
浮き輪につかまりながら サンゴがキレイ☆な所へ 案内すると
サンゴの青・黄・紫といったとりどりの色に 感激。
スノーケル終わったあとに 「ダイビングされますか?」ってきくと
一生に一度かもしれないって ことで ダイビングをすることに7.6:188:250:0:0:DSCF2701:right:1:1::0:
潜る時は 少し緊張、不安といろいろとありましたが・・
潜りおえてから お客様の顔は 緊張や不安がなくなり
「たのしかったぁ」っと 喜びの顔になりました[アハハ/]
上から見たのと 水中だと 別世界だった でしょう?
お魚や サンゴが 身近に感じたのでは?(笑)
またまた 台風が やってきそうです!
学生のころは 来い来いと 学校閉鎖を期待してましたが
大人(仕事)になってから 心の底から 来るなぁーーーって叫んでます!
明日マンタポイントにいけるかなぁ。。
石垣初のお客様に どうしても 見せたい。
それでは、 また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です