石垣ダイビング!? 台風対策解除

ようやく 台風から 抜けて 
1度太陽も 雲の上から 僕たちを 照らしてくれました
久々の 太陽は いいですね!
そして 波も だんだんと 治まったみたいで 
明日には 海に出れるかな? いや、出たいね!
さーーて、
今日は 台風対策解除! を行いました!!
家や車に 海から飛んできた 潮?塩?がかかっているので
高圧洗浄機で 洗って 洗って 洗いまくって (ビッチョビッチョ)
倉庫やシャワー室に 外に出てたもの 出して 出して 出しまくって (汗だらだら)
そして、休けーーーいっと言いたいところですが
仕事が 遅い僕にとっては 休んでたら 終わらないってことで
素早く 手際よく 終わらせることが出来なかった[ほうっ/]
あと、ちょっとだから ブログ書き終わったら 終わらせます!
いつの間にか
熱帯低気圧が 小笠原に 出来て 西に向かってます[あわわ/]
なんてこった!
しかし、
僕は 上にそれると信じてます。
内地の皆さんも 厳重注意してくださいね。
それでは。。。今日は 早めの更新でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です