石垣ダイビング 夏なのに・・・

今日は
朝から薄ーーーーーい雲が見えてきましたが
出発するにつれて? 薄い雲がだんだんと濃い雲へ・・・
そして、
出航して米原のほうへ行くと どすぐろーーーい雲が。
雨も降ってる[あわわ/]
けど、
めっちゃ久々の雨で スコールは降るものの
長時間(お昼過ぎまで)の雨は 久しぶりですね(^^)/
雨が降ったおかげで 夏なのに めっちゃ寒かったが
海の中は ぽかぽかーーー[アハハ/]
温度差が全然違うから ずっと入ってたい!?
しかし、出ると寒い!?
まったく 困った体(笑)
お昼過ぎからはやっと太陽が 出始めて
陸でも ポカポカしてきて お昼ねするひとも!
今日もダイビングチームとスノーケルチームとに分かれて
海にGO--
 1本目(スノーケル) 米原 樹下美人7.4:188:250:0:0:DSCF2227:right:1:1::0:
キンギョハナダイ、アカネハナゴイが
めっちゃ出現! 
 2本目(スノーケル) 米原 樹下
流れが速くて のんびりと お魚を見ることが出来なかったけど、
ハマクマノミとクマノミが 見ることができましたよ!
やっぱりファインティング・ニモのカクレクマノミが見たいですよね。
しかし、浅場におらず
ちょっとダイビングしないとみえない距離に・・・。10.6:250:188:0:0:DSCF2256:right:1:1:マンタを見に行く前の講習!:0:
 3本目(地形を覚える) 川平 マンタポイント
今まで 3連続ぐらい見えてましたが
とうとう 途切れてしまって
13戦 7勝 6敗に・・・
1勝勝ち越しだから まだマシかな[ウィンク/]
お店に戻る時は 皆さん船の上で熟睡[zzz/]
皆さん、とても疲れたみたいです。
僕も 今頃になってうつらうつらしてます[いやー/]
明日、大掃除がんばろ[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です