石垣ダイビング i伊原間づくし

今日は「曇り」
そして、まだまだ続く台風の影響で
風がとても涼しいこと[クール/]
しかし、あさってから台風の影響が治まってくるみたいで
またあの暑くてとてもつらい時期が再び!?
さて、
 今日は 内湾で潜って来ましたよ!
1本目 伊原間 シーストーリー
今日も運がよく バラクーダの小さい群に遭遇[アハハ/]
誰かさんがめっちゃいい運勢を持っていたはず!
 2本目 伊原間 ハナダイの根
カエルウオがいっぱい!
僕のおススメは フタイロカエルウオです。
二色に分かれて とても可愛くて あまり逃げないから
みつけやすいです[にこっ/]
 3本目 伊原間 ビックマウンテン 
スカシテンジクダイの根が何回見ても圧倒されますね!
昨日から来られているお客様も 圧倒!!!8:188:250:0:0:DSCF2193:right:1:1::0:
船に戻る時は 砂地で ヤシャハゼやネジリンボウなどを発見!7.2:250:188:0:0:DSCF2206:right:1:1::0:
よく見ると 共生エビもいるので じっくり見てみよう[ウィンク/]
明日は
どんなお魚がみえるでしょうか?
楽しみですね(@^^@)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です