石垣ダイビング 野空海のスペシャルメニュー

今日は 雲が多く見られましたが  
なんだかんだと言って 雲の間から太陽がギラリとこちらを睨んでました[にこっ/]
みんなの体を赤く、そして黒くする!!!  キャーーー(笑)
日焼け対策は万全に! 
ポイントは何度も日焼け止めを塗り、日陰にいることです。
しかし、日陰にいても 乱射で日焼けすることもあるので気をつけよう!
今日は
 
僕はお店にいたので お客様からお聞きした話になります。
1本目 川平 マンタポイント
30分ようやく待って・・・・マンタが[ほうっ/]
待ったかいがあってよかったですね!
ただいま 11回マンタポイントに行って6勝5敗
1勝勝ち越してますが 今3回連続で見えてます[ウィンク/]
2本目 米原 荒川
ちょっとだけ深めに潜っていくと砂地が見えて4:250:167:0:0:DSF4429:right:1:1::0:
遠ーーーーーーくのほうに チンアナゴが!!
見えるかなぁーーー
そして、グルクマの群にも遭遇3.3:250:167:0:0:DSF4414:right:1:1::0:
3本目 米原 洞窟探検
真っ暗でライトがないと 何も見えましぇん!
しかも、奥に行ったら引き返さないと戻れないみたいです。
今日は
エビをふんだんに使った野空海のスペシャルメニュー9.6:250:141:0:0:DCIM0094:right:1:1::0:
めっちゃうまそう! 味見だけでもさせて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です