石垣ダイビング 風が冷たい・・・

今日も「晴れ」っていう太陽の存在が
だんだんときつく感じてきましたが・・・・
今日はとうとう雨が長時間?(1時間ぐらい)降ってくれました!
3本目に 潜っている時に バチバチバチってスンゴイ音が[ほうっ/]
上を見上げると 雨の粒がすごいことに。
伊原間も降っているだろうと思ってお店に戻ると
全く降ってなく 干してたウエットスーツも無事で一安心[アハハ/]
早朝ダイビングで 常連の方たちが行ってきました!
1本目 伊原間 チャンバー
朝から 40mへ ダーーーーイブ
目的は アケボノハゼ
今回は キレイに 撮れたのでしょうか?
2、3本目 平野 沖縄口B(皆さん合流)とA 
今日も太陽の陽ざしで サンゴがめっちゃキレイに!!!
サンゴもキレイでしたが・・・ 小魚もめっちゃ小さくてかわいいの[アハハ/]
デバスズメダイの幼魚やミスジリュウキュウスズメダイがダイバーの様子を見てるのが
かわいいんですよ!
4本目 平久保 カスミの森
今日も 透明度が 抜群!
30~40mは あったんではないでしょうか?
そして、潜って見ると カスミチョウチョウウオが!
この前とは 違って固まって「群れ」っていう感じを
思わせる感じがいいですよねーーー7.1:141:250:0:0:20120716165438:right:1:1:クッキーに文字いれ:0:
今日は3連休の最後のお休み!
そして、さいごのお祭り
島の人達や観光客が いっぱい来てましたよ!
日本で一番早い夏祭りではないでしょうか?
300本記念のお客様が今日もいらっしゃいました
連日のダイビングで
予定より早い記念日の到来
みんなで乾杯もしましたよ。
ちょっと写真写りが暗めですいません。
様子はわかりますか??
6.5:250:141:0:0:20120716165420:right:1:1:記念のかんぱーい:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です