石垣ダイビング キレイでしたが・・・

昨日書き忘れましたが
昨日の朝 5時半に、剛さんとMさんがサガリバナを見に行ってきました!
僕は5時半に 起きた時にはもういってしまってました(;;)
Mさんが写真を撮ってくださったので 貼っておきますね[にこっ/]8.2:188:250:0:0:P1020316:right:1:1::0:
お店用に取って来たみたいです。11.3:250:188:0:0:P1020348:right:1:1::0:
剛さんが「匂ってみ」って言われたので
匂うと・・・鼻がむずむず・・・ハ、ハ、ハ、ハックシュン!(笑)
軽い花粉症に[あわわ/]
もう近寄らない![ほうっ/]
さて、
今日は久々の体験ダイビング。
米原に行って サンゴと小魚たちを見に行ってきました!
1本目 米原 樹下美人
樹下美人の根に キンギョハナダイがずらりと
キンギョハナダイのベイビーまで[クール/]
ここでスノーケルして 体験ダイビング
お客様は緊張してましたが・・・
海からでると・・・「楽しかったーーー、もう1回行きたいね」ってゆってくれたので
アシストしてないですけど なんかうれしかったなぁ
2本目 米原 南
もうすぐ干潮だったので リーフが浮き出てきました[ウィンク/]
透明度がよくて 気持ち良さそう
3本目 米原 荒川 
流れがほぼなく ただただ流れてました(笑)
浅瀬には 岩しかなくて ハナビラの位置がわかりましたけど
遠すぎてなにも見えましぇん[涙/]
今日は マンタ行けなかったなぁ
まぁ、仕方がありませんね!
明日は どこに 行くでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です